うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーテーション??

3連休はあんまりたいしたことはできませんでしたが

ひさしぶりにゆっくりできたな~って感じでした。

ホントは都内のほうへ、遊びに行こうとか考えてましたが

チビライオンくんは入院中。

そして土日も仕事の予定だったのがドタキャンだったりして

特に予定もなくなってしまったので、掃除、洗濯、昼寝、散歩、

っていうなんでもない休日でした。

とはいっても、今日はドッグランへ行ってきました。

ひさしぶりにホームへ行ったはずなのに、ワンコ達はアウェー気分で。

デジカメをぶっ壊してしまったので、写真もないわけで・・・・・。

早く、新しいのを買わねば!!

ドッグランから帰る途中、


セレブ垂涎の


100YEN SHOPへ行き!


ワンコ達のベッドに枕を入れてみたんですけど・・・・・・。


PA0_0005_20081013223436.jpg




パーテーション

みたいな使い方をしてます。

同じ格好して寝てる姿もかわいいっすね~。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 22:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<只今、挑戦中!! | ホーム | 2歳に>>

コメント

おかげんはいかがですか、
無理せずしっかりと療養して下さいね。

うちのワンコも朝から晩までずーと寝ています。
それも白目をあけてですけど・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 22:54:31 |
  3. らーパパ #-
  4. [ 編集]

あわびちゃんお誕生日おめでとう!
でも下痢なのですね(涙)
大丈夫!すぐによくなるよ~!

とうちゃんさんもお具合いかがですか?
ご無理なさいませんように^^

同じベッドに仲良く寝るなんてかわいい!
我が家なら惨劇だ~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 23:08:57 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

あわび君12日にお誕生日だったんですね!
おめでとう☆(≧▽≦)

とーちゃんさんの耳のお加減はどうですか?
あまりいい状態ではなさそうですけど・・・

2わん気持ち良さそうにシンクロしてますね♪
うちも日向を見つけては寝ていますよ~。
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 14:08:47 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

と~ちゃん、耳の方はいかがですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。

一緒のベッドで寝るなんて羨ましいです。
可愛いですもんね。
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 23:11:38 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

とーちゃん!スマンです~
かなり遅れたばい(汗

あわびちゃん、誕生日やったとですね!
おめでとうだす~♪
下痢はもう治ってるよね?(汗
3頭引きのリードとカラーとっても可愛いかですね~
並んで歩くとこ想像するだけでもニンマリしそうだす!

とーちゃんの、お耳も良くないみたいですね…
それと、目眩はメニエールかな?
オカンもたまになるとですが、疲れてる時が多いだす
安静にしてれば落ち着くとですがね…
あんまり無理せんで下さいね!
3ワンが心配するですよ~
  1. URL |
  2. 2008/10/17(金) 10:28:26 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

(◎´∀`)ノ お久ぶりですね♪
最近、ブログ更新していなかったMARO&MIRAママでし(><;)
カメラが壊れているせいもあり写真を撮らなくなってしまったので┐(´д`)┌ヤレヤレ
ボチボチ更新して行くのでたまに見に来て下され♪
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 16:49:32 |
  3. MARO&MIRAママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。KA-Na*と申します。
Dachs DB の親戚さん検索からきました。
どうやらウチのわんことあわび君が親戚さんのようです。
『あわびくんはラッテちゃんのお父さんのひ孫です。』とのこと。
ブログ名にもなってる「手がデカイ」のはウチも一緒なんですよ。
手がデカイというか、ダックスらしからぬ長さで
立ち姿だとお腹の下から向こう側が見えるくらい(笑)
そしてウチの子達も手と手を合わせてナムナムします。
写真を見させていただいて「血が繋がってるんだなぁ」と思いました。
まだ始めたばかりですがブログに写真を載せているのでぜひ見に来てください。
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 11:02:44 |
  3. KA-Na* #JxBmQUrE
  4. [ 編集]

おぉ~!!とーちゃん、復活されてたんですね。i-201
出遅れもいいとこですね私・・スイマセン。気が付かなくて。。
その間に、あわび親分お誕生日だったのですね。
あわび君、2歳おめでとう!!
また、仲良し3兄弟ととーちゃんと楽しくて素敵な1年になるといいね。

かるび君と仲良く一緒に同じベッドに同じポーズで寝てるの可愛い!
はなちゃんは、女の子だからやはりベッドが別なのかな?
とーちゃん、耳のほうはどうですか?
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 08:31:56 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/122-2095f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
