うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤビンの手

最近、運動不足だなーとは思っていても

なかなか運動する気になれないっすね~

なんてことを思ってたらジョイマンを思いだしちゃいました!!




♪~運動は大事~♪

♪~坂東は英二~♪

らららら~、らららら~、ららら、ラー油!!




ってことで・・・・・・。

今日は我が家のオヤビンの「お手手」

じっくり楽しんでいただこうと思います。


最近のかわいい手は・・・・・・・・。↓

CIMG1490_small_20080918233120.jpg

結構、使い回してますがやさしげな表情と

合わせた手がかわいいっす。

CIMG0614_small.jpg

IMG_0992_small.jpg

みんな「お手手」を合わせてます。

これも・・・・・・↓

PA0_0134_20080918233334.jpg

PA0_0133.jpg

手をあわせてます。

いつ頃から手を合わせるようになったのかな~と

調べてみると・・・・・・・

PA0_0043_20080918233224.jpg

生後4ヶ月ぐらいから手をあわせておるようです。

ちなみにこの写真は病院に連れていく途中に信号待ち

していたらカバンから出てきてこんな格好してました。

なんか、偉そうな感じです。

「あわび~」って呼んでみると、

PA0_0044_20080918233253.jpg

なんか妙にふてぶてしい感じ・・・・・・。

「お手手」マニアのみなさん!!

ご堪能していただけました?????








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/18(木) 23:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<秋ですね | ホーム | 目について>>

コメント

おはようございます!!
やった、1番のりv-321
ま、かわいいv-352 手のぽちゃっとしたところなんて。。。。
「小さいお手手を組み合わせ
 そうしてお祈りいたしましょ
 神様よい子にしてくださいv-342
こんな歌を思い出してしまいました。。。。
v-154これは、我が家の子供達が通っていた幼稚園のお弁当前の歌です。
そういえば、ワンコは眠いとき手枕のようにしていませんか????
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 09:40:42 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

あははは~ジョイマン~
いきなりラップっすか!
ヤバイ、今日はジョイマンが離れんくなる~(笑

キャ~あわびちゃん可愛いか~
オカン、このお手手合わせフェチって知ってました~?
このポーズがかなり好きとですよ~
めちゃめちゃ堪能したです~(//∇//)


  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 10:00:12 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

はい!ここにも、お手手フェチおりますよ~!
あわび君、めちゃ可愛いわ~!
その、肉球を合わせたお手手は可愛い過ぎます。
4ヶ月のあわび君も、もう何でも知ってる大人のような
眼差しでとーちゃんを見上げる、そのお手手もいいわ~!
堪能させていただきましたよ。
で、次は、はなちゃんとかるび君バージョンもお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 14:04:44 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

た、堪能させていただきました~!
激マヴでございますぅ!v-10
『お手手のしわとしわを合わせて…な~む~』という某お仏壇の会社CM(関西ローカル?)
のオファーがくるかも!?
でもあわびちゃんお手手にしわはありませんものね。^^
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 13:47:54 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

ご堪能いただけたようですね!!

コメントありがとうございます。

しおぴー様。
オヤブンは眠くなると、「手」を合わせますよ。

ルーフィーおかん様。
お手手合わせフェチですか!!
オイラもあわびを迎えてからお手手フェチに
なりました。

koume様。
いつもコメントありがとうございます。
中々、生意気な表情ですよね!!
でもそんなところがまたカワイイっす(親バカ炸裂!)

ミツルリのお母飯様。
お仏壇のCM!!知ってますよ。
確かに、肉球にシワはないですけど、
毎日、とーちゃんの代わりに祈ってくれてるんですかねぇ??


  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 23:05:54 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/111-dad4cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
