うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの休日

やっと、お盆休みの仕事も終わり昨日、今日と

お休みになりました。

お盆休みの忙しい時期だというのに

(家に帰ってからも仕事をしなければいけないというのに)

CIMG1411_small.jpg

冬瓜(とうがん)を煮てみたり、(この辺はB型らしい)

余計なことばかりしてました。



ということで、昨日は懲りもせずプールに行ってきました。

CIMG1427_small.jpg

「ぼくにも、おもちゃを!!」

「やるもんか~!!」

おもちゃをめぐる攻防・・・。

CIMG1424_small.jpg

「溺れました・・・・・・。」

我が家のかるびじゃ~ないですよ!!

マロっていいます。

とーちゃんの勤める会社の社長さん宅のワンコです。

プールにぶっこんであげたら溺れました。

またプールに入れようとしたら、噛み付こうとする行動をとった

ので、とーちゃんは何度もプールに突き落としてやりました。

こやつは自分の要求が通らないと噛み付いたりする行動を

とるので、きっちりシメてやりました。

CIMG1438_small.jpg

オヤビンはあいかわらず「ブクブク」

が好きらしく何度もお付き合いさせられました。

CIMG1441_small.jpg

外で遊ぶことになれてきたようで、プールサイドを周回するようになった

マロ

この後、見事にオヤビンにプールへ突き落とされてました。



そして・・・・・・・。


我が家のお嬢さんはというと、


CIMG1449_small.jpg


この日も温泉気分を満喫した後、パラソルの下で

涼んでおられました。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/21(木) 21:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏バテ?? | ホーム | サクッと更新>>

コメント

とーちゃん、すごい!!
冬瓜、煮たんだ。
美味しそうだね。
男の料理を一度食べてみたいな~。

マロちゃん、例のワンちゃんですね?
かるび君によく似てるね。
スパルタ教育でプールを怖がったりはしない?

はなちゃんは、やはり女の子。
パラソルの下で涼んでたなんて・・可愛い!!
日焼けは、女の敵だからね。i-236
  1. URL |
  2. 2008/08/22(金) 09:43:09 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

とーちゃん、おはようございます!!
冬瓜の煮物、我が家にもいただけます???
何だか、毎日忙しいようですね。。。。
けど、v-286たちはプールに行けたのね。
オヤビンのぶくぶくお見事v-424
みているこっちが、思わず息止めちゃった・・・ 情けねッ
とーちゃんの家のご近所には、プールがあっていいですね!!
我が家の近くには、ワンコの遊ぶ場所があまり無いので・・・・・
って、よく考えたら大自然・しかも無料の海っていう場所があったわ!!!
でも遊んだ後が恐ろしいv-356
  1. URL |
  2. 2008/08/22(金) 09:47:11 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

とーちゃん!冬瓜とか煮れるんだ!凄いっすね~(汗
さすが!3ワンの父だす(笑

あっ!又プール行ったとですね~
マロちゃん、溺れたとですか!
ダックスって皆泳げると思ったら違ったとですね(汗

とーちゃんに教育されて、最後はオヤビンに突き落とされて
マロちゃん、楽しかったやろ~ね~(笑
  1. URL |
  2. 2008/08/22(金) 11:15:04 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

おぉ~、とーちゃんスゴイね
冬瓜、美味しそう

私も、この前冬瓜煮て夕飯にしたけど…
うちのパパ、「美味しいね、この大根」って言ってたよ
思わず、テーブルの下で「グー」握っちゃったよ(笑)

この前の話みたいに
やらなきゃならないことがあるのに、違うのをやるのって
やっぱりB型だから???
私も、この傾向あるんだけど、そんな私もB型(笑)

マロちゃん、プール嫌いにならなかった??
あわびのブクブク、今度見てみたいなぁ~
はなちゃん、可愛いぃ~
日陰で休憩なんて、乙女だね!!
  1. URL |
  2. 2008/08/22(金) 19:07:19 |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集]

ぎゃー
私もB型です。
が、冬瓜は煮れませんよぉ~v-12
とーちゃんの料理の方が美味しそうです
みんなでプール満喫しましたかぁ~
はなびちゃんはさすがお嬢様、パラソルのしたでまったりですねv-238
  1. URL |
  2. 2008/08/22(金) 20:32:23 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

冬瓜…私煮れないです…
とーちゃんさんのほうが主婦むいてるかも・・・( ̄Д ̄;)

プール行かれたんですね♪
マロちゃん溺れたんですか!?
あらま~。
しかもオヤビンにも落とされちゃったんだ(笑)
早く泳ぎをマスターしないと!
はなびちゃんはお嬢らしくパラソルなんですね~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 08:30:33 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/102-9219deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
