うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術をしようと

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

突然ですが、とーちゃんは右膝の手術をしようと思います。

手術後はリハビリなんかで神経がピリピリしていると思うので

術後のブログ更新はなかなかできなくなると思います。

手術をしようと思ったのは、昨年、あわび(クリーム)も大手術をしているのに

飼い主であるとーちゃんがひるんでどうする。

と、思ったからです。

手術自体はたいしたことはなさそう???らしいので

ご心配なく!!

とりあえず、この痛みが少しでも和らいでくれればという気持ちでのぞみます。

それでは!!!!!

(*・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 21:22:41|
  2. とーちゃん
  3. | コメント:6

痛かった病院Day

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は週に1度の神経ブロック注射の日でした。

どれもこれも己が悪いのだが

(医者からバイク禁止令が発令しました

PA0_0001_20100324201531.jpg

今日の調子は、事故した直後と大差ないほどの体の痛み・・・・・・。

おかげさんで、肩に6箇所、右ひじ、右ひざへ神経ブロックを

ぶっこまれてきました。     。゚(PД`q。)゚。

注射自体はチクッてのが痛いだけなんですけど

PA0_0002_20100324201531.jpg

問題は、深夜の睡眠モードに入るときで

注射液やらなんやらが体のなかで馴染んでくるときが

めちゃんこツライ 。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、今日はこのへんで。

多分、明日もこの状態が続いていると思うのでお休みになると思います。

PA0_0000_20100324201532.jpg
[痛かった病院Day]の続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 20:33:18|
  2. とーちゃん
  3. | コメント:1

ここでいったん

こんにちは。

突然ではありますが、我が家のブログをいったん閉じることにしました。

理由については、考えていることが整理でき次第、アップしていこうと思ってます。




ということで、年内いっぱいぐらいまで更新する予定です。

  1. 2009/12/22(火) 23:49:53|
  2. とーちゃん

ついてない日

こんにちは。

今日は、朝バイク通勤したのですが、

交差点で信号無視をしてきた車のせいで、立ちゴケ。

(内容は端折りますが、いい加減赤信号になるのに

突っ込んできた車をよけるためにコケました)

昨日、ミラーを交換したばっかなのに、いきなりキズが・・・・・。

まぁ、本人がケガしてないのがなによりかと言いきかせてますが

久々にバイクに乗り出してから、車で無謀な運転をする人が多いことを実感。

IMG_0308.jpg

と、朝っぱらからちょっぴりおも~い空気でお客さんのところへ行き

予定より、うまく仕事が進んだこともあり昼前には会社に戻れることに。

そして、会社に到着するなり、ケータイが!!

IMG_0300.jpg


お客さん:「ちょっと、不具合が出てるので戻ってきてくれませんか??」

まぁ、不具合じゃーしょーがないかぁと思いながらまた小1時間ほど車に揺られ

2往復目に・・・・・。

IMG_0302.jpg

この後はとくになにもなく帰宅。

そして、近所のスーパーに買出しへ行きレジで並んでいると

見ず知らずのおばあさんに、

おば:「これも一緒に払ってもらえんかね??」

とー:「へ???なんで??」





とりあえず知らん顔してスルーしました。

IMG_0310.jpg

そして、本日、最後に宅配便のドライバーさんは

ドラ:「とりあえず、お金もらえる??  ¥○●☆■だけどいい??」

タメ口な上に荷物も持たずに超横柄な態度だったので

とー:「はぁ??、荷物は??」

ドラ:「あぁ、車に入ってるから、あとで持ってくるわ。」

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

かる~く説教しておきました。











[ついてない日]の続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 23:46:18|
  2. とーちゃん
  3. | コメント:8

おでかけは明日

こんにちは。

週末、お江戸に上洛予定でしたが

お天気が悪いので予定変更・・・・・。

というか・・・・・・・・・・・・・・。




























CA3B0034.jpg





バイク買っちゃった!!!

(無鉄砲な独身3☆歳)

素敵です。たぶん。




ってことで、昨日、今日と

意味もなくフラフラとどこかへ・・・・・・・・・。


って「どこだよ??」ってツッコミはなしで!!




でも、ワンコ達とは思いっきり朝から遊んで散歩に

行ってとワンコを放置ってわけじゃーないですよ。

ワンコのほうが大事ですから。





CA3B0033.jpg




カラーリングが爽やかすぎるのでちょっと照れくさいですが

パワフルでなかなかいいです。

後ろのライオンくんのように金食い虫でありませんように!!

ちなみに、ライオンくんは昨年8月から今日まで

修理代が・・・・・・・・・・・・・。

とても言葉にできん。





ってことで、明日はお江戸へ遊びに行ってきます。







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 21:42:49|
  2. とーちゃん
  3. | コメント:3
次のページ

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
